※認証アプリ提供サービスでの、EV普通充電器(6kW、200V)の設置口数(2024年12月1日時点、GoGoEV調べ)
まずは、マイページの
「登録情報」を入力!
以下のボタンでマイページ画面を開き、登録情報ページをすべて入力(電話番号、メールアドレス、ユーザ名、誕生年、誕生月、性別、マイカー情報、郵便番号、充電カードの有無)してください。
EV充電エネチェンジで充電
「EV充電エネチェンジ」アプリ・充電カード・TOYOTA Wallet(トヨタウォレット)のいずれかを用いて、エネチェンジの充電器を利用します。
マイページ「登録情報」の入力が完了いただいていれば、これ以降のキャンペーン参加手続きはありません。
応募は複数回可能!
累計100分※の充電で1口です!
期間中、たくさん充電いただくと応募口数が増加し、当選確率がUPします。
※EV充電エネチェンジアプリ利用(6kW)で充電した場合。
※アプリ利用(3kW)、充電カード利用、TOYOTA Wallet利用での充電は、累計200分で1口となります。
※エネチェンジパスポート利用での充電は、充電出力に関わらず100分で1口の応募となり、応募口数に上限(30日で最大5口)があります。
キャンペーン要項
- キャンペーン名称
- 年末年始福袋キャンペーン2024
- キャンペーン概要
- 下記キャンペーン期間中にEV充電エネチェンジの充電器でアプリ利用(6kW)で累計100分(アプリ利用(3kW)、充電カード利用、TOYOTA Wallet 利用の場合、累計200分、エネチェンジパスポート利用の場合は充電出力に関わらず累計100分)充電利用いただいたお客様の中から抽選で20名様にオリジナル福袋をプレゼントするキャンペーンです。
- たくさん充電いただくと応募口数が増加し、当選確率が高まります。
※エネチェンジパスポート利用の場合は、応募口数に上限(30日で最大5口)があります。
- キャンペーン実施期間
- 2024年12月13日(金)0:00 〜 2025年1月13日(月)23:59
※上記期間内に充電が開始されたものを本キャンペーンの対象とします。
- 景品および当選者数
- SPECIAL賞:オリジナル福袋(5,000円分相当) 20名様
- 応募方法
- EV充電エネチェンジアプリ マイページの登録情報をすべて入力してキャンペーンに参加
※すでに入力済みの方は対応不要です。
※キャンペーン期間終了時点でマイページの登録情報をすべて入力していることがキャンペーン参加の条件となります。 - EV充電エネチェンジの充電器でキャンペーン期間中にアプリ利用(6kW)で累計100分(アプリ利用(3kW)、充電カード利用、TOYOTA Wallet 利用の場合、累計200分、エネチェンジパスポート利用の場合は充電出力に関わらず累計100分)充電すると1口として応募
※エネチェンジパスポートで充電された方は、応募口数に上限があります。詳しくはよくあるご質問をご確認ください。 - 充電カード利用、TOYOTA Wallet 利用で充電の方は、初回のみ充電記録報告フォームを提出
※アプリから充電の方は提出不要です。
- 当選発表および景品の配送
- 当選発表は2025年1月下旬を予定しており、景品当選のご連絡をもってかえさせていただきます。
- 厳正な抽選のうえ、当選者様を決定いたします。
- 当選のご連絡は、アプリにご登録いただいているメールアドレス宛にお送りいたします。メールアドレスの変更等により、当選者様とご連絡が取れなかった場合は、当選を取り消しとさせていただきます。
- 注意事項
- 充電カード利用で充電の方は、充電記録報告フォームに入力したメールアドレスとEV充電エネチェンジアプリの登録情報メールアドレスが一致しない場合は、応募は無効となります。
- アプリ利用で充電の方において、充電課金が発生しない充電においてはキャンペーン応募の対象外となります。
- すべての景品の画像はイメージです。景品の内容・仕様・デザインはお断りなく変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
- ご当選の権利はご当選者様本人に限り有効で、家族、友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
- 運営事務局から当選のご連絡をした場合であっても、本注意事項にご了承いただけない場合や本注意事項の規定に違反する場合などは、当選を無効とさせていただく場合がございます。
- 当キャンペーンは事前の予告なく変更・中断・停止する場合があります。あらかじめご了承ください。
- 個人情報の取り扱いについて
- 個人情報はENECHANGE株式会社の個人情報保護方針にしたがって、適切に取り扱います。
よくあるご質問
- キャンペーンに参加しているかどうかを確認するにはどのようにすればよいでしょうか。
- EV充電エネチェンジ アプリの「メニュー」から「マイページ」に移動→「登録情報」を開き、すべての項目が入力されているかご確認ください。
すべての項目が入力されていれば参加となります。
- 充電の履歴を確認するにはどのようにすればよいでしょうか。
- アプリ利用(エネチェンジパスポート含む)で充電された場合は、「マイページ」から「充電/支払い履歴」を開き、確認することができます。
充電カード利用で充電された場合は、充電カード発行元からの充電履歴メールをご確認ください。弊社から充電履歴に関する回答はできかねますのでご了承ください。
- 応募口数の確認方法はありますか。
- 登録情報をすべて入力いただき応募条件に達している方には、キャンペーン期間中にメールにて応募口数をお知らせいたします。(1月上旬を予定)
- アプリ利用(エネチェンジパスポート含む)で充電した場合、充電記録報告フォームの提出は不要ですか。
- はい。不要です。
- アプリ利用で充電した場合、充電出力が6kWと3kWで混在したときの応募条件について教えてください。
- 1回の充電において充電出力が6kWと3kWで混在した場合、平均の充電出力が4kW以上の場合は6kW出力、4kW未満の場合は3kW出力として判別します。
複数回の充電利用において、1回の充電における平均の充電出力が6kWと3kWで混同した場合は、3kW出力における充電時間を半分にして、6kW出力の充電時間と足し合わせて充電時間を算出します。この場合は、累計100分の充電時間で1口応募となります。
- エネチェンジパスポートの応募口数の上限について教えてください。
- キャンペーン期間中(2024/12/13~2025/1/13)における、エネチェンジパスポートの契約日数によって応募口数の上限が異なります。
■ 30日以下:MAX5口
■ 31日以上:MAX10口
- 充電カード利用で充電した場合、充電記録報告フォームの提出は必須ですか。
- はい。充電カード利用で充電された方は、キャンペーン参加確認のため充電記録報告フォームの提出が必須となっています。
- TOYOTA Wallet 利用で充電した場合、充電記録報告フォームの提出は必須ですか。
- はい。TOYOTA Wallet 利用で充電された方は、キャンペーン参加確認のため充電記録報告フォームの提出が必須となっています。
- アプリ利用と充電カード利用の両方で充電をした場合、キャンペーンへの参加はどのようになりますか。
- アプリ利用と充電カードの両方で充電された場合は、各利用形態ごとに応募条件に達した場合、応募が可能となります。アプリ利用での充電と充電カード利用での充電を足し合わせての応募はできません。
なお、TOYOTA Wallet を利用した場合も上記と同様です。